N-DiGi ダイアリー

デジタルアートの活動、web開発、日々の出来事などを書いています

ちょっと疲れ気味です Bracketsがもたつくから

おはようございます。

今朝も早起きで、webサイトの作成をしています。
しかし、集中力が続きません。

web用の記事を書いているのですがなかなか進みません。

その一つの原因が、Bracketsの動作が遅いというのもあります。
Bracketsはライブプレビュー機能がありますが、これをオンにしていると、とにかくもたつきますね。

使い始めた頃は遅さを感じなかったのですが、最近やけにもたつきますね。

原因は不明です。

これならSublime Textを使った方がよかったかなと感じます。

でも、以前にSublime Textを使ってみたとき使いにくさを感じたのと、Bracketsのライブプレビュー機能は魅力的ですから、このままBracketsを使うと思います。

Bracketsの動作の改善を期待します。

 

うーん、ブログを書いていても体がだるいですね。

ちょっと疲れ気味です。
気温も低くなってきて、動きが鈍くなってきています。
暖かい格好をして、暖かいものを飲み、何とか集中しようとするのですが、難しいですね。

今日は作業がはかどりませんね。

午前中は勉強しに行くので、午後からまた作業をしようと思っています。
絵の方も描かなければいけないし、SUZURIで販売するグッズのデザインも考えなければいけないし、やることはいっぱいです。

これからどんどん寒くなってくるので、体調管理が大変です。

 

それでは皆さん良い一日をお過ごし下さい。