N-DiGi ダイアリー

デジタルアートの活動、web開発、日々の出来事などを書いています

アロマディフューザーを注文しました

おはようございます。

昨日の夜にアロマオイルとアロマディフューザーを注文しました。

 

急になぜ!と思われるかもしれませんね。

 

なぜかというと、生活に疲れてきたから。

毎日パソコンに向かい作業をしていると、心にゆとりがなくなって、疲れてしまうから。

ほんと最近、疲れが出てきて作業効率が落ちてきていますから。

 

こんなときどうしているかというと、香りの良い紅茶を飲んでいるのですが、飲み過ぎておなかがタポタポになってしまいます。

香りの良い紅茶を飲むと落ち着くんですけどね。

おなかがタポタポでは、作業がはかどらなくなってしまいます。

 

そんなとき、あるワークグループに参加したら、気持ちを落ち着け作業を効率化するには、アロマが良いと言うことを聞きました。

 

そこで早速、ネットで「アロマ」を検索!

いろいろ出てきましたが、その中で目にとまったのは、生活の木

ハーブとアロマテラピーの専門店です。

いろいろと種類がありますね。

その中で目にとまったのがアロマディフューザー

空間芳香器!

これを使えば、一日中良い香りの中で作業が出来ますね。

 

と言うことで早速ネットで注文することにしました。

 

いろいろ種類があり迷ったんですが、選んだのは「アロモアミニ」

サイズがコンパクトで、机の上に置いても邪魔にならないし値段も手頃。

精油は「ブレンド精油 ナチュラルフォレスト」を選びました。

 

早く届かないかなぁと待ち遠しいです。

届いたら、使用レビューを書こうと思っています。

乞うご期待を!

 

注文したあとに気づいたのですが、Amazonで1,000円以上安く販売されていました(泣)

 

Amazonで購入希望の方は下記から購入してくださいね。

 

  

ブレンド精油 ナチュラルフォレスト10ml

ブレンド精油 ナチュラルフォレスト10ml

 

 

 ほかにもいろんな香りがあるので、是非自分に合った香りを試してみてください。